アシマル ナゴミハーフ クッション 【欠品中:販売再開時期未定】のレビュー
【レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント!】
※レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※レビューを投稿していただけるのは、会員にログインしてご購入いただいた商品になります。
※レビューを投稿していただいてからポイントプレゼントまで、少々お時間をいただいております。
※レビューの投稿は、1商品につき1回ご登録いただけます。
※レビューポイントの状況は、マイページのポイント履歴にてご確認ください。
【レビューの投稿方法】
※会員に『ログイン』してください。
※マイページの「注文履歴」をクリックして、ご購入いただいた商品の「レビューを書く」をクリックしてください。
※ニックネームをご入力ください。
※おすすめ度を5段階から選択していただき、レビュー本文に商品の感想やご要望をご入力ください。
※よろしければプロフィールをご入力ください。(入力しなくてもレビュー投稿いただけます。)
※内容を確認し「登録」をクリックしてください。
16
16件中
1-10件表示
-
扁平足、外反母趾の上、長年の長靴での立ち仕事によって、足の裏、指に痛みが出て悩んでいましたが、こちらのハーフインソールを使用してから、歩行が楽になり、今は痛みが無くなりました。
-
歩いての通勤用に購入しました。 今までは途中で足裏がつるような痛みがありましたが、アシマルインソールを使い出してから痛みを感じなくなりました。次は登山用に購入した遠検討中です!!
-
ナゴミハーフクッションを購入 これは私が今まで試してきたインソールの中で一番心地よい品でした 装着時はしっかりと補正されていると感じられますが、違和感はありません、なにより疲れません
-
娘の為に購入 数ヶ月つかい足の疲れが減ったらしく別のくつにもとお思いました
-
1ヶ月ほど使用しました。 外反母趾と踵の痛み、膝の痛みで病院に行った所、足底筋膜炎で踵に棘ができ始め、アーチが崩れていました。色々なインソールを試した結果こちらのインソールが靴のサイズも変わらずに履け、縦アーチと横アーチどちらもサポートしてくれて、本当に楽になりました。もうこのインソール無しでは生活できません。立ち仕事もスポーツも足の痛みがなくなりました。足裏のテーピングをしなくても歩けます。家の中で歩くのも楽になりました。作ってくださり本当にありがとうございます。
-
歩行時の踵の痛みがきっかけでハーフタイプの商品を購入。すっかり踵の痛みから解放されました。ただ、脱ぎ履きの際に若干の煩わしさがある為ロングタイプを検討中です。
-
今までは仕事とプライベートで入れ替えながら使ってましたが、さすがに面倒になり追加購入です。外反母趾には間違えなく有効ですが、中敷きの形状によっては収まりが悪く、靴を履くときに動いてしまい履き直す時に少し残念に感じる。
-
更年期障害のためか、ちょっと無理すると足底筋膜炎+膝痛で、歩くのがつらい、、、仕事も通勤すら、つらくて辞めることを考えていましたが、これを毎日はくこと1週間、気づいたら足も膝も痛まない!どの靴にもするっと入れて使えるので仕事でパンプスの時も、スニーカーの時も、強い味方です。本当に買ってよかった。今まで足底筋膜炎用の靴やインソールをあれこれ買ってきたけども、これが一番。コスパも最高です。
-
コンフォートタイプを購入したかったのですが、なくなってしまったのでいつものを購入。リピです!足が楽です。
-
親指から着いてるのがわかり長時間歩いていても、以前より足が痛くならず腰も痛くならい
16件中
1-10件表示


![ご購入から30日以内であればご返品いただけます[全額返金]](https://ashimaru.itembox.cloud/item/common/img/footer_line_bnr.png)
![ご購入から30日以内であればご返品いただけます[全額返金]](https://ashimaru.itembox.cloud/item/common/img/footer_line_bnr_sp.png)