アシマル ナゴミハーフ クッション 【欠品中:販売再開時期未定】のレビュー
【レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント!】
※レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
※レビューを投稿していただけるのは、会員にログインしてご購入いただいた商品になります。
※レビューを投稿していただいてからポイントプレゼントまで、少々お時間をいただいております。
※レビューの投稿は、1商品につき1回ご登録いただけます。
※レビューポイントの状況は、マイページのポイント履歴にてご確認ください。
【レビューの投稿方法】
※会員に『ログイン』してください。
※マイページの「注文履歴」をクリックして、ご購入いただいた商品の「レビューを書く」をクリックしてください。
※ニックネームをご入力ください。
※おすすめ度を5段階から選択していただき、レビュー本文に商品の感想やご要望をご入力ください。
※よろしければプロフィールをご入力ください。(入力しなくてもレビュー投稿いただけます。)
※内容を確認し「登録」をクリックしてください。
16
16件中
11-16件表示
-
数年前から外反母趾かもと思っていましたが、特に気にせず過ごしていたところ、短い距離を歩いただけでも痛みを感じるようになり、整形外科を受診。外反母趾の診断を受け、インソールを使うようアドバイスを頂きました。 ネット検索でこちらの商品に出会い、購入。使用して1ヶ月経過もしないうちに、気付けば歩いても足に痛みを感じなくなっていました。インソールを使ったぐらいで…と、効果を期待していなかっただけに、歩いても痛みを感じなくなった事がとても嬉しく、同じ悩みを持っている方に出会ったら絶対この商品をオススメしようと思いました。 迷っている方がいらしたら、ぜひ使ってみて欲しいです。
-
長時間労働でも踵の痛みがほとんど無かったので、大変助かります。
-
外反母趾で足のアーチ低下して痛みが生じたため購入。 たくさん歩いても疲れにくく、とても良い買い物でした。
-
とても快適です。自然に親指でしっかりと踏み込むことができます。
-
外反母趾対策で妻のために、硬さレベル3が在庫が無かったので硬さレベル4をまず購入しました。次回在庫が有ればレベル3も購入予定です。
-
偏平足のせいか外反母趾になり、ネットで検索をしてこの商品に出会いました。 ダメもとで購入しましたが、つけ心地は最高ですね。 まだ慣れず、少し痛みはありますがとても満足しています。 スポーツ用に別の商品を購入する予定です。
16件中
11-16件表示


![ご購入から30日以内であればご返品いただけます[全額返金]](https://ashimaru.itembox.cloud/item/common/img/footer_line_bnr.png)
![ご購入から30日以内であればご返品いただけます[全額返金]](https://ashimaru.itembox.cloud/item/common/img/footer_line_bnr_sp.png)